BLOG

パリのホテル

パリ展
DATE:2010/4/5

今回泊まったホテルは
ギャラリーラファイエットやプランタンのデパートから歩いて、7・8分のホテルで
地下鉄の駅からも、1・2分ととても便利でした。
綺麗なホテルで、フロントのお兄さんも明るく親切。



お部屋も狭いけど、清潔。



1F入ってすぐにバーが

一度くらいは入ってみようかと思いながら、入らなかったけど。
カラフルなアルコールの瓶が。

そして、”起こさないで DON’T DISTURB”も 
こんな可愛い札^^

でも1番気に入ったのは、朝食。
場所は地下にあり、パンはバゲット・クロワッサンにパン オ ショコラ。
サラダにハム・サラミに 美味しいピクルス。

朝は、パンにカフェオーレくらいしかいつも食べないのに、3日間とも朝からしっかり頂きました。
写真を撮るのは、ちょっと遠慮しちゃったので、朝食のお部屋の感じをお伝えできず残念。

でもまた今度も泊まろう・・・と思ったホテル

HOTEL JULES
49 Rue La Fayette tel (33)-01-142850544 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE