BLOG

MILANO FIERA 3

ミラノ展
DATE:2008/3/12

ちょっとカジュアルラインの展示会場



床に並べて・・・アート!

プリントの柄もよく分かる。





展示会場の庭にあるCAFE

4日間だけのために特設されてたのに、可愛い~♪

 


ランチしたんですけど、あまり美味しくなかったです。
これはきっとチョイスが悪かったみたい・・・。
となりの人のサラダとパスタは美味しそうでした。



またまた会場に戻って

帽子のディスプレイ



そして、お花で飾られたカウンターのBAR

こうやって、あちこちにお酒を買えるBARがありました。



展示会場の中はあんまり写真を撮るような雰囲気ではないので、
こっそりシャッターを切りました!



次回はミラノの街中やボローニャでの様子をUPさせますので、お楽しみに♪

6 件のコメント

  • スリーブロング より:

    何もかも衝撃的でワクワクします!!こんな素敵なところにいってる岡島さんだからいつも輝いていれるんだねえ~!!岡島さんのおかげで私もいった気分になれます!!ありがとね^^さて私はだれでしょうか?

  • スリープロングさん
    へへへ あなたが誰か分かりますよ~♪
    イタリアはどこへ行っても、雰囲気があるわよ!  
    是非とも、素敵な旦那様と一緒にイタリア旅行へ出掛けてみてね。
    でも・・・良く働くパパさんだからしばらくお預けかな??

  • スリーブロング より:

    私は是非とも岡島さんといきたいのです!!しばしおまちください。^^

  • スリープロングさん
    楽しみにしてますね♪

  • スリーブロング より:

    めちゃくちゃかわいいサンダルみちゃった!!ほしいよお~^^

  • スリープロングさん
    かわいいサンダルってどれかしら? 
    早く買わないと無くなっちゃうわよ♪  
    すでにサイズ切れ出てきてるし。 
    ププラさんの洋服もよく売れてるし。 
    気になる商品あったら、連絡してね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE