BLOG

MILANO FIERA

ミラノ展
DATE:2008/3/4

  久し振りになってしまってごめんなさい。
  3/2(日)に無事戻ってきました。

    
  張り切って、パソコンと一眼レフを持参して、2/23からイタリアへ仕入れに出掛けたん
  ですが、現地からUPできるような状態じゃなくて・・・。
  昼間の仕事でもう夜になるとクタクタでバタンキュー・・・。
  なので、残念ながら帰国後の報告になりました。

   今回はミラノ1泊 ボローニャ2泊 そしてまたミラノに戻り4泊の 7泊9日の出張でした。
  お知り合いの方と一緒の出張だったので、ホテルもツインだったので、いつもよりいい
  ホテルに泊まれて、前回の幽霊が出そうな建物のホテルは一つもなく、珍しくちょっとだけ
  イタリアらしい雰囲気を味わえました。

   

  まず最初のホテル Andreola Central Hotel     便利で中央駅から徒歩3分 

    

  ミラノの中央駅の朝  ちょっと霧ってました。
  なので、思ったよりも暖かかったです♪

    

     洋服の展示会に行く途中
     線路の上の歩道橋の落書き パチリ!
     イタリアだから色有りの落書き

     でも、そうそうあとでもっとすばらしい落書きが登場しますよ~

      

      洋服の展示会場

      可愛い物ばっかり!!

      今日から、少しずつイタリアでの旅の報告をしていきますね。
      どうぞ、お楽しみに♪

      追伸
      今回はコンパクトデジカメでだいたい撮影しました。  
      お仕事中は、やっぱり一眼レフはちょっとね~。 (笑)
           
          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE