BLOG

イタリア出張の続き

ミラノ展
DATE:2008/3/25

イタリア戻ってもう20日以上も経っているのに・・・。
更新が遅れてすみません(汗)

今日からまた頑張って、UPしていきますね!

展示会場から駅に向って歩いていたら、途中でこんなお店が



奥へ入ると、洋服がディスプレイしてあって
どうやら 展示会のようでした。
ちょっと可愛すぎる服だったので・・・さらっと見てお店を出ました。

それからは、もうお仕事終了~!  って事になり
ナヴィリオの運河の方へぶらぶら散策となりました。



日曜だったので、アンティークというのかガラクタといのか
市が出てました。



何やら、おじいちゃんがずーっとこのお店の前に立って考えてました。
結構長い間、おじいちゃんは考えてました。



で、どうしたのかな? 買ったのかな?

しばらく歩くと   こんなみごとならくがき発見!



1軒のおうちの壁に・・・
植木があるから、だれか住んでるみたいだけど・・・

そして翌日、ひさびさのボローニャへ

これは、果物や野菜のミニチュアのお菓子





GRIMOLDIのディスプレイ



トランプをこうやって使って    う~ん なるほど♪  

次回は(たぶん明日)ボローニャのホテル編・食事編

2 件のコメント

  • sode代 より:

    最近春だってのに体の調子いまいちだし気分もいまいち・・久々岡島さんのブログ更新でちょっと元気でた!!どんどんアップしてよ~

  • sode代さん
    ひさびさの更新に気付いてくれてありがとう!
    まだまだUP用の写真がたくさんあるので、楽しみにしていてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE