BLOG

イタリア出張 ミラノ編

ミラノ展
DATE:2008/4/23

ご無沙汰しておりました。
PCの具合が悪かったり、私の具合(風邪)が悪かったりと・・・
更新が出来ず・・・すみませんでした(汗)

今日は、ミラノ編の写真をお見せしていきますね。

展示会場の中にあった”ALESSI” のShow room




展示会に向う人達





うちのお店でも大人気のKATE のブース



BAG メーカーのabro
オーダーを取ってくれたおじーちゃん。
すいぶんなお年でしょうが、可愛いくて親切な方でした。



オーダーの様子



ミラノ市内のセレクトショップのウィンド-
F社の社長さんは、今ミラノで一番のショップだとおっしゃっていました!





私の好きな靴屋さん
なんの飾りっ気もないけどイタリアの靴屋さん・・・って感じ







ANTEPRIMA



























今年はビタミンカラーが流行
見るだけのウィンドーも楽しい♪

さぁ 暖かくなったことですし  いっぱい買い物しちゃいましょう~~

6 件のコメント

  • sode代 より:

    待ってましたぞ!!体だいじょうぶですか?私も目がぐるぐるまわってから自分にとてもやさしくなりました。二つ体にいいことしたます。ストレスためないように仕事してないし^^ほしいもんも買うぞ!!ビタミンカラーのバック買うぞ!!

  • sode代さん
    今、目がぐるぐる回る人多いみたいですね! 急に春になったからかな・・・。   陽気に楽しくやりましょう♪  

  • sode代 より:

    今日は朝からがっこ!!ププラのお洋服きていってきました^^緑のバックかわい~!!もっとバックアップしてね。バック買ってお金はらわなくちゃ~~ごめ~んっ

  • sode代さん
    ププラの服ご愛用ありがとうございます!
    緑のバッグ、色違いで黒もありま~す。
    アップね・・・遅くてごめんなさいね。 頑張りますので、待っててね♪

  • sode代 より:

    何事にも前向きな春です^^早くビビットカラーのバックアップして~~!!オレンジないかなあ??あったらもちろんかいた~い!!

  • sode代さん
    今年の春夏は、洋服がビタミンカラーなので、小物はベ-シックカラーでセレクトしてるの・・・。  
    折角だったのにごめんなさ~い。
    バッグのカラーは、白・グレー・ブラックがほとんど。
    その中から何か見つけて~♪・・・ダメかな?       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE