BLOG

yamsai

ダイアリー
DATE:2010/8/23

ご無沙汰しております。
7/31に引越しをして以来、どうもパソコンの具合が悪く・・・
こんな久々の更新になってしまいました。
ごめんなさい。

今日は、懐かしい神戸での知人の野菜屋さんを紹介します。

私の血の繋がっていない遠~い親戚の1人です。
某スポーツメーカーを退職して、毎日あちこちで野菜売ってます。

こんな看板立てて・・・



こんな車(トラック)に野菜を乗せて・・・



”yamusai”のコンセプトは
あんしん おいしい しんせんなやさしいやさいをとどける 



他にも、トマトやきゅうりに玉ねぎ
明日はスイカを売るらしい^^

神戸のあちこちで売ってます。
良かったら、HPを覗いて下さい。

http://www.yamsai.net

2 件のコメント

  • akikyo より:

    こんにちは。
    先日は、サンダルありがとうございました。
    この暑さで大活躍しています☆
    大阪のお店にももう一度お伺いしたいと思いながら・・・なかなか伺えずすみません。
    近くなりますので名古屋のお店にはお伺いしたいと思っています。またお会いできるのを楽しみにしています!

  • akikyoさん
    ご無沙汰です。
    あのサンダルは、私もお揃いで履くつもりだったんですが、大人気で、最後の1足も嫁入りしてしまいました。
    あのサンダルは、活躍すると思ってましたよ。・・・やっぱりね^^
    今度は、是非名古屋辺りの温泉に4人で行きましょうよ!
    お会いでるのを楽しみにしてますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE