BLOG

SALE

ダイアリー
DATE:2012/7/23

セールもずいぶん盛り上がり、あと残りわずかになりました。
まだ来られてない方に、ちょっと店内の在庫をお知らせ。

    

     こんな可愛いTシャツ 
     スカートに合わせても、デニム合わせても上品!    
     女子力アップ^^
     ¥19.950→¥13.960

    

     シルクのブラウス
     さらっと感が気持ちいい~
     ¥27.300→¥19.110

    

     続いては、オレンジのノースリふりふりカットソー
     ウエスト部分にゴムが入っているので、着心地がいい。
     ¥14.490→¥10.140

    

     このフリフリ付きTシャツも可愛い。
     少し長めなので、パンツに合わせて。
     ¥22.050→¥17.640

    

     これから本格的に暑くなってきたら、こんなワンピースも楽ちんでおスス メ。
     ¥17.850→¥12.490
     ストールは
     ¥15.750→¥12.600

    

     最後は、圧底のビーチサンダル
     私はこれを買いました。
     これからの夏、アスファルトの熱さが少し和らぎます・・・このソールで。     ¥6.510→¥4.550

急いで急いで・・・
可愛い物が、たくさんお嫁に行っちゃいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE