BLOG

NYのフレンチ

ダイアリー
DATE:2010/11/9

トライベッカにあるフレンチ

NYタイムズで絶賛され、グルメ評価で最高の4つ星を得たことで知られるBouley(ブーレー)

お店がなかなか見つからず・・・やっと見つかって。

小さな店名入りの看板。
近くに行かないと分からないくらい。



店に一歩入ると、そこはウェイティングルーム。
壁一面にリンゴが飾られ、アップルのいい匂いが。



下の写真のお部屋は
restroom・・・トイレです。

店内を映すのは、ちょっと遠慮してたんですが、たまたまトイレに行ったら・・・。

食事のお味は、当然”絶品”でした。
見た目は、フレンチですが、かつお出しなんかも使ったりして、
こってりとあっさりの融合でした。

オススメのお店です。

163 Duane St
Tel 212-964-2525
http://www.davidbouley.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE