BLOG

new arrival

ダイアリー
DATE:2012/2/12

雪が降る中、もう店内は春物が沢山入荷してきました。

今日のおススメは。



春らしく、オレンジのストールを巻いて。

このコートは ロングベストにもなるし。



ブルゾンにもなるし。
なんと、便利なアイテム。
・・・そうそう、ベルトはこのコートに付いてます^^



中に着ているTシャツは、胸にハート。
リボンのテープで刺繍。
半袖だけど、こう言う可愛い物から売れてしまうんですよね。
色違いも。
白地に赤の刺繍  カーキ地に黄緑の刺繍
こんな風にデニム合わせても、コットンのコクーンスカートに合わせても可愛い!



コートの後ろ姿はこんな感じ。
”大人~”って感じ。



それに
このお茶目なBAG。
可愛~い!!



表も裏も こんな可愛いプリント。
キャンパス地にスタッズが付いていたり、スパンコールや、生地がアップリケして
あって、女の子の髪は糸で束ねているタッセルが。

フフフ 実は・・・私が狙ってます!
急いで^^



  コート  ¥49.350 (made in Spain)
  Tシャツ  ¥12.600
  デニム  ¥22.050
  ストール ¥22.050
  BAG   ¥25.200 (made in Spain)

  Panache  0569-89-9812 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE