BLOG

Happy birthday

ダイアリー
DATE:2012/2/10

先週私の??回目の誕生日でした。
神戸のお友達のおば様達と15人で 愛知県日間賀島へ旅行に行ってきました。
2/1が水曜の定休日だったので、1泊旅行ができたんです。
でも不思議な事に、そのメンバーの中に私と同じ日の誕生日の人が他に2人もいて・・・。
3人合同のお誕生会でした。

ふぐを目の前にビールで乾杯!

食事の後でバースデーケーキを頂きました。
何年か振りにろうそくを消しました^^

島へ渡る時の、船が揺れたのせいか、こんな姿でしたが、
とっても美味しかったし、嬉しかった♪



いくつになって 誕生日会は嬉しいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE