BLOG

震災

ダイアリー
DATE:2011/3/16

東日本大震災で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

11日の東日本大震災から今日で6日目。
日に日に大変な状況が報道されていくのを目の当たりにすると、胸が痛みます。

1995年阪神大震災を私も神戸で経験し小学校で避難もしましたが、今回の津波の被害
や原発の問題の凄さに、あの時の災害とは比べられない深刻さを感じます。

何かできないだろうか・・・もどかしいです。

でも被災していない私達までも、ふさぎ込んではいけませんね。
大事な事は、日常の生活を続ける事ですね。

私達が頑張らなくては。

そして少しでも早く被害が治まり、復興に向かいます事を願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE