BLOG

秋篠の森

ダイアリー
DATE:2011/10/19

久し振りのお休みだったので、家族で奈良に。
近鉄 大和西大寺にある ”秋篠の森”へ。
母の友人の娘さんの個展があるので、サプライズで出掛けようと



松澤さんのお店は 東京 早稲田の “petit cul ”



あけび”ですよ。
私は、はじめて見ました。



隣に常設してある喫茶”くるみの木”にて

松澤さんの手作りの”くるみのシュクレ”付きのブラジル深煎りコーヒーで
一息できます。

コーヒーカップの下に敷いてあるコースターが 作品の一つです。
海外で布を仕入れるんですって。
こだわりの作品ばかり。



奥には、お食事も出来る場所があったり、宿泊できるHOTELもあって・・・
今度は是非とも、この美味しい空気を朝晩しっかり吸い込みたいわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE