BLOG

帰国

ダイアリー
DATE:2010/3/11

火曜の朝に、戻ってきましたよ。
2月末の日本を出発する時は、暖かったのに・・・冬に逆戻りでびっくり!

今回の出張は、ミラノ3泊・パリ3泊の日程で廻ってきました。
ミラノは、そんなに寒くなかったんですが、パリはとっても寒く、
最低気温はマイナスでした。

ほとんど展示会場の中にいたので、あまり色んな写真は撮れませんでしたが
何枚かお見せしますね。

まず、ミラノでのバッグの展示会場に、こんな大きな唇のBAGを発見



私の体くらいの大きさ^^

そしてこんなラブリーなイスが。

疲れてないので、思わずちょっと休憩してしまいました^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE