BLOG

安全運転

ダイアリー
DATE:2012/1/28

今朝、実家の前の交差点で車の急ブレーキの音が。
その後、ぶつかる音が2回。
びっくりして玄関から外を覗くと・・・
車が横転!

母に”車がひっくりかえっている!!”って叫ぶと。
”119番しなさい!”って。
初めて 掛けました119番。

相手は 自転車の男の子。
窓のガラスも粉々・・・。
その男の子が車の中にもぐり込んで。

びびりの私は、運転手の人が大丈夫なのかどうかを確認する勇気がなく。
しばらくしたら、救急車や消防車やパトカーが来て、運転手の人も
救出されたみたいです。

実は私23年間、ペーパードライバーだったんですが、昨年からデビュー
したんですよ。
まだ今のところ、事故もこすりもないけど。
今日から、”また気を引き締めて運転しなくちゃ” って思いました。

車が横転しているのを生で見たら、ちょっとびびりますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE