BLOG

囲炉裏の宿

ダイアリー
DATE:2011/2/16

大学の友人達と電車の旅
子供もおりまぜた9人で電車と路線バスを利用して兵庫県宍粟市へ
ぶらりと行ってきました。

姫路から、路線バスで1時間半
途中、山崎で乗り換え、目的地へ

囲炉裏の宿 木の助



1日1組なので、気兼ねなくみんなでわいわいできます。
手作りの露天風呂もあり、温泉ではないけど、すご~く暖まって^^
雪が積もっていた中の入浴でも、気持ちよかった~~ですよ。



食事は囲炉裏を囲んで、お魚なんかを焼いてくれて。
最後は、団子汁を鍋にたくさん作って、この囲炉裏の火にかけてくれて。



子供達も、おおはしゃぎ!
外で 雪だるま作ったり、雪合戦して楽しめるし、
季節のいい時は、近くの川で 川遊びもできるし。

とっても人気なので、年内の土曜はほとんどいっぱいらしい。

ほっこり旅の報告でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE