BLOG

今年のGW

ダイアリー
DATE:2010/5/14

血も繋がっていない親戚。
神戸に住むようになってからずっと付き合ってくれている山野家。
冠婚葬祭には、いつも声がかかり・・・
学生時代から親しくしているファミリー

”集まろう~”の一声でいつも老若男女30人くらい集まってしまう
仲の良い一家です。

今年は 兵庫県の坂越でバーベキュー
まずは、朝近くの山を1時間半ハイキング
私にしては、厳しいハイキングコースでした。
小さい山を登りきって、一休み
そこで、一枚写真を。



テントを設置
昼過ぎからバーベキューが始まりました。
参加は10ヶ月の子供から89才のおじーちゃんまで。



なんと随分な歳の犬まで参加♪



そしてみんなで長縄跳び。
久しぶりに飛ぶとこれもまたきつい!!です。



でも
穏やかな
和やかなひととき

2 件のコメント

  • hitomi より:

     こんにちは!とりあえず一番新しい日記にコメントしまする。ちらちらっと日記覗かせてもらいましたが、見識の広さに
    驚き!!と共に、なんとなく納得。すてきな年月を重ねている様子で、しみじみ尊敬します。えっ?年月を重ねては余計だって?(笑) また遊びましょ。

  • パナシェ okajima より:

    hitomiちゃん
    早速訪問してくれてありがとう。
    この間はホントに楽しかった♪
    知り合ってもうずいぶん経ったよね・・・。
    あの頃は、よくお世話になって^^ こんな私がなんとか働いてるなんて想像もつかなったんじゃないかしら?
    でも、年月が経っても人って変わらないですね。
    hitomiちゃんの癒し系は変わらなかったわ。
    また近いうちに会えるのを楽しみにしてますね!
    ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE