BLOG

一眼レフ

ダイアリー
DATE:2008/2/13

    しばらくコンデジは使わないのかなぁ?
    と思いながら・・・
    買ったばかりの一眼レフの姿をパチリ

    

    昨日は、仕事帰りにヨドバシカメラへ
    お掃除セットとレンズを守るフィルターを購入しに
    いそいそカメラ売り場へ
    カメラ小僧になった気分♪
    小僧って・・・??

    そうそうカメラ買ったのは、家のそばのショッピングモールで
    先週の日曜なんですけど。
    売り場のおにいちゃんが
    ”これ、1つだけ残っていたので、使うんだったらあげます~”
    なんて、三脚とカメラケースをおまけにくれたんですよ。
    箱には  販促品¥15000  なんて印刷されてて!!
    なんかものすごく嬉しくなっちゃって
    幸せな気分になりました^^  

    それでは、ちょっと練習で撮ってみた画像を・・・         

    

    大きいお母さんあひるに焦点合わせたつもりですが・・・ 
    なんかボケてますね。
    う~ん 難しいです (汗)

    何年か前にミラノで買ったぬいぐるみ
    ブラウン管のテレビの時は、テレビの上に座ってましたが、
    液晶テレビに換えた今は、テレビの下に寝そべってます♪

    これから、少しずつマシな画像をお送りできますように・・・

    頑張ります!!    
        

2 件のコメント

  • tlifestyle より:

    平成のリトルニコン
    よき相棒となりますように!
    私もカメラ売り場や備品のコーナーを
    ウロウロするようになりました(笑)

  • tlifestyleさん
    今は時間があったら、カメラと説明書のにらめっこ!
    いつになったら、ともこさんのようなすてきな写真が撮れるやら・・・。
    でも、カメラいじり楽しいです♪  
    また色々教えて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE