BLOG

プラハ2 マーケット

ダイアリー
DATE:2007/12/5

クリスマスの時期に出るマーケットでは、色んなものが売っていた。



飾り用??のチョコ
大きくて、顔くらいの大きさ



アーモンドのお菓子



TRDLO
人がたくさん並んでいるところは、だいたいこの店
パイのようなお菓子
中が空洞で 外にはお砂糖がまぶしてある
あつあつで美味しかった♪



揚げドーナツのような味  小さなサイコロの大きさで食べ易い
ついつい食べて 止まらなかった!



ソーセージは皮が硬かったけど、これも美味しかった!



豚の丸焼き・・・?
“HAM” って看板には書いてあったけど。
絶品!!

みんなより一足早い クリスマスを味わいました。
でもって、久し振りに仕事抜きのヨーロッパ
申し訳ないけど、仕事の事忘れて楽しみました。

今回は、エアーチケットを10万ほどで購入できたので、急に行く事にしたんです。
友人宅に泊めてもらえるからホテル代もいらないし・・・。
プラハは物価もそんなに高くないし。
通貨もユーロじゃなくてコルナだし。

なんて言い訳書かないと、怒られそうそうなので・・・。

まだもうしばらく続きますので!!

4 件のコメント

  • 長田かおり より:

    ご連絡ありがとう!!冬のプラハを満喫されたようですね。私も、今年こそは伺いたいと思っていたのですが…まみちゃんのHPを拝見して、気分だけでもご一緒させてね。

  • かおりさん
    当分、プラハのブログを掲載するので、いっしょに楽しんでいただけたら嬉しいです♪

  • ake より:

    プラハの旅
    素敵ですね!
    クリスマスのイルミネーションや
    サンタさんもかわいいけど、、
    このHAM!惹かれますね。
    マーケット楽しそう♪
    旅編・・楽しみにしてます!

  • akeさん
    やっぱり ”食べる”方に惹かれますでしょう!!
    美味しかったですよ。  
    日本のクリスマスもこれから賑わうんでしょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE