BLOG

パリのホテル

ダイアリー
DATE:2012/3/18

今回は、先輩と同室で泊まれたので、ちょっと良いホテルを予約。
海外のホテルは、シングルもツインを値段があまり変わらないんですよ。
なので、一人で行く時はそんなに立派なホテルに泊まれないんですが、
今回は・・・前から泊まりたかった ”LE A ”

     

ロビーの様子。

     

シックです。

     

ライブラリー

     

ロビーのエレベーターの柱にこんな大きな絵。
色合いが可愛かった^^

     

部屋番号
キャトル・ゼロ・トワ
403号です。

     

今回は ジュニアスイート なんですよ。
といっても、1泊35000円

パリは普通のシングルの部屋にすると、スーツケースが開けられないくらい
狭~い部屋に。

今回は、二人ともなんとか開けられました。
・・・でもジュニアスイートなのに・・・?
そんなに広くはなかったなぁ???・・・^^。

     

なんて贅沢言ってはいけません!
可愛いラビットのお部屋だったんですからね。

     

毎朝、このパン屋さんでモーニング。

     

カフェラテ&パン オ ショコラ
美味しかった~~

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE