BLOG

パナシェのコーディネート

ダイアリー
DATE:2012/5/8

長いGW、皆さんはどのように過ごされましたか?
私は、お店が営業なのでお出掛けは出来ませんでしたが、
大阪から、2組の友人が遊びに来てくれました。
前半は、店のお手伝いを兼ねて、Eちゃんが。
なかびは、カップルが我が家にやってきてくれました。

そして後半は、お仕事頑張りました。

半田は、この時期お祭りが続き、とても賑わいます。
3月の終わりから毎週末順番にあちこちの地域の山車が練り歩きます。
私はまだこの青山地域の山車しか見た事が出来ませんが、亀崎の山車まつりが
盛大だそうです。

海への曳き下ろしは圧巻だそうです。
是非、いつか見に行きたいです。

さて、今日のおススメは、このタンクトップ。





カジュアルな綿リブの素材を、ちょっと女らしく見せるのに、袖口や襟ぐりに
可愛いテクニックを。
2色展開
¥7.245



まだまだ朝晩がちょっと涼しいこの時期はストールはやっぱり便利。
このイエローのストール、色も派手過ぎず華やかさも出るので、おススメ。
¥9.975  綿100%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE