BLOG

パナシェのコーディネート

ダイアリー
DATE:2012/11/12

久々のアップで、すみません。
急に寒くなり、お店が忙しく・・・。
画像を撮ってアップしようと思うと、その商品が売れてしまったりと。
・・・言い訳して・・・ごめんなさい。

今日の一押し。
今年は黒がうち出しみたいですので、黒ばっかり・・・と思っいる人に。
爽やかに、上品に。



  インナーのニット ¥19.950   綿85%  カシミア15%
  ショートカーディ ¥24.150   アクリル50% アルパカ25% 羊毛25%
  スカート     ¥19.950   ポリエステル100%

 


  ニット      ¥23.100   毛45%  アクリル45%  アルパカ10%
  ワンピース   ¥40.950   ポリエステル100%
            アクリル57% ナイロン29% モヘヤ14%(ニット部分)

                
これは、今とっても人気。
お店の入り口のトルソーにディスプレイしてるんですが、お店に入って来られたお客様は
だいたいこの前に立ち止まり  ”可愛い~!”と見入っています。

ニットのバックはこんな編地。

 




こんなブーツを合わせて。
ニイハイにも、普通のロングブーツとしても使えて優れもの。

  ブーツ   ¥30.450



こんなブーツも恰好いい~~。



バックスタイルはこんな感じ。
  ブーツ  グレー  ¥55.650

そして12月はクリスマスパーティやお正月にちょっと綺麗なスタイリングしたい人に。



フランスの ZHOR&NEMAのワンピース

           ¥126.000

 
色は、ネイビーに見えますが、ブラックです。
素材は、ベルベット。  
後ろのベルトの部分にも ストーンが 華やかに。

”結婚式の披露宴にいいわぁ・・・。”   なんておっしゃってる方が何人かいらっしゃいます。  
いかにもじゃなくて、上品な煌びやかさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE