BLOG

パナシェのコーディネート

ダイアリー
DATE:2012/6/3

今日はなんだか少し涼しいですね。
風が結構吹いてて。
半島だからなのか・・・。
今年の夏は、極暑と言われていたり、冷夏と言われたり。
どっちなんでしょうか?
冷夏と言っても、暑い事には変わりないので、
そんな時は、ワンピースに限りますね。



素材はレーヨン100%
ひつこくないフリル。



裾にもフリル。ギャザーをたっぷり取っているので、分量感がしっかり出ます。



ネックレスも1連にしても2連にしてもどちらでも合わせ易い。
最後の1点になってしまいました。
これはかなり便利。



そして、夏には必ず必要なのが、羽織り物。
このカーデはコンパクトなデザインなので、とってもすっきり見えます。
レーヨン62% ナイロン22% ポリエステル16%



白で合わせるとこんな感じ。
爽やか^^



ストールを巻くと、また華やかさが出ますよ。
ポリエステル70% 綿30%



カジュアルに見せたい人は、短めのレギンスを。

      ワンピース       ¥39.900
      カーディガン      ¥18.900
      ネックレス       ¥10.500  イタリア製
      ストール        ¥8.925

      Panache   Tel 0569-89-9812
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE