BLOG

チャカカーン

ダイアリー
DATE:2008/6/11

まだ今週始まったばかりの火曜から、遊びに出掛けちゃいました!



6/10(火)18:30から大阪のビルボードで CHAKA KHAN のライブでした。
めちゃめちゃ懐かしくて・・・
学生時代に戻ってしまいましたよ。
大学時代よく行きました・・・ディスコ  
ふふふ  今で言うクラブですね♪



泣かせる曲も歌ってくれました。



しかし、すごい声量ですごい迫力でした。
やっぱ、黒人はすごい!!



先週末は岡山へ行き、昨日はライブを聞きに行き・・・
よく遊びますよね~
でもね、でもね、月曜は朝の10時から夜の10時まで仕事したし
・・・許して下さ~いって感じ♪
あっ でも普通の人は、毎日これくらい働いているんですかね?

予告しておきますと、
これからの時期は、わたくしイベントが盛りだくさんで~す^^

だから、はい!頑張って仕事もします!

2 件のコメント

  • sode代 より:

    なんだって!!いいな いいな^^大好きなんだよなあ・・すごい声でしょ!!いきた~い。今週京都の南座に父・母と藤山直美見に行くんだけどそっちのほうがいいよー!!

  • 藤山直美も面白そうじゃない♪
    きっと泣きあり笑いあり・・・って感じね!
    楽しんで来てね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE