BLOG

ストール

ダイアリー
DATE:2012/4/10

今日はストールのご紹介です。
やっと春になったとはいえ、この時期は風も強かったりして、
”首元が寒~い・・・”
って時の為に、今めちゃめちゃ人気のcitrusが入荷しました。



¥13.650 サイズは65×180 麻100%
ボリュームも出て、華やかさも出る 優れもの。
色は 薄いグリーンと赤です。



こちらは citrusの中でも人気のボンボンストールです。
¥14.700 サイズは90×200  綿60% 絹40%
色は このベージュのみになりました。

ストールは、夏になったら必需品ですね。
結構クーラーで寒かったりするんですよね。

その時探しても、なかなか見つかりませんよ^^

急いで、急いで。

Panache パナシェ  TEL 0569-89-9812
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE