BLOG

サンダル

ダイアリー
DATE:2012/2/13

一番のおススメサンダルが入荷してきました♪
これは、ヒールの高さが12cmなのに履きごごちもいい。
プラットフォームなので、高さがあっても安定感があります。
前の部分が、4cmなので、実際のヒールは8cm。
ヒールも太いので、走れますよ!

色は、黒と。







上から見た感じ。



お値段も¥22.050とちょっと嬉しいですよね。
すでに、取り置きが始まってます。
サイズは 35.0(22.5cm) 36.0(23.0~23.5) 37.0(23.5~24.0)

スカートでもデニムでも、ワイドパンツでも・・・何にでも合わせられるから
これも必須goods。

靴は なかなか探しても履きやすいものは無いから、おススメされる時に購入する
のが間違いナシですよ。

私の一番のおススメ。

次回は2番目のおススメサンダルの紹介を。
お楽しみに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE