BLOG

ゴルフ

ダイアリー
DATE:2009/7/3

先日、中学の同級生達とゴルフに出掛けてきました。
15年振りのゴルフ。



練習には、3回ほど。
ドライバーなんて打ちっぱなしでは、怖くて振れなかった。
なんせ私の持っているのは、パーシモンのドライバー。
いわゆる ほんまもんのウッド。
妹に借りて、チタンのドライバーを1回だけ打ってみたところ・・・
金属のすごーい音が耳元で ”き~ん”

こわ~!

という事で、私は自分のパーシモンのドライバーで行きました!!

23歳の可愛いキャディーさんはびっくり

”私はアンティーク好きなの^^”  
なんて、笑いを誘ったところ、
”貴重ですよね!”  
と、可愛いファローをしてくれました。
それが、このドライバー!
いまどきのチタンと比べると こんなに違うんで~す。



今度行く時までには、チタンデビューしなくては !!

勇気だしま~す。 (勇気??・・・笑)

でところでスコアーは?
へへへ、多くは言えないけど
OB3連発で15叩いたホールもあれば、ちゃんとボギーも出しました♪

メリハリのあるゴルフで楽しかった!

3 件のコメント

  • ノア より:

    ゴルフ楽しかったですね~
    私も散々のスコアだったのでもっと精進したいです・・・
    かごバックとっても可愛く重宝してます
    ありがとね!!!

  • ノアさん
    ホント楽しかったね♪
    私、この間も練習に行きましたよ・・・。 フフフ。
    是非とも、また秋に行こうね~~

  • ノア より:

    あれ以来まったくクラブを触っていません・・・・・
    また始めます♪秋に行こうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE