BLOG

ウブド

ダイアリー
DATE:2008/7/10

バリは15年振りの2度目
今回はウブド2泊のビーチ2泊

ホテルは ロイヤル ピタ マハ
敷地は12ヘクタール
1ヘクタールは約3000坪なので、なんと・・・16000坪!
それはそれはジャングルを切り開いたようなホテルでした。

ホテルのロビーから見た景観



ホテルのフロント



部屋の入り口



”起こさないで”の札がこんなん



バスタブは部屋の中だけど、シャワーは外

それもカエルの口から



さぁ寝る前に、シャワーしようと思ったら・・・
”あっ外だった~!”って

ライティング~~されてたけど、まわりは真っ暗
さすがに怖かった
誰にも見られるはずないのに
キョロキョロしながら・・・ビクビクしながらすご~い速さでシャワーしましたよ^^

ホテルの人達はみんな親切

ホテルの中を散策していたら、色々親切に案内してくれた
笑顔が素敵だった



ホテルの中が広いので、途中にミニフロントが
そこに居た可愛い女性



マッサージしてくれた女性達



あれ? 
今気がついたんですが、ミニフロントにいた女性が右の彼女??
って事はマッサージも出来る従業員^^
へぇ~~

でもとっても上手で、知らぬ間に寝ていたわ・・・私。

やしの木



ホテルの中にアユン川が流れていて
楽しそうにラフティングしていた
まるで遊園地のジェットコースターから聞こえる叫び声が
”きゃ~” とか  
”わおー” とか 



こんな石像がホテル内にいっぱい



私の顔よりも大きな手



ホテルのプール



向こう岸まで行くと、崖になっていそうな・・・
でもそれは、大丈夫!

深さ2m 最初はこの景色に向って泳ぐのは怖かったけど
めちゃめちゃ気持ち良かった♪



マイナスイオンがいっぱいで、ホント気持ち良かった♪

4 件のコメント

  • sode代 より:

    久々の面会!!こんな幸せブログを更新してくれる岡島さんはやっぱり素敵だった^^毒のない顔^^な~んか癒されるしゃべりかた^^ますますIloveyou。。もっと話しかったのによっ払いには時間がたりないことを時間がたつのがはやいことを改めて知ったわたし。。またゆ~っくり!!セールがんばってください。

  • sode代さん
    ほんと久々で楽しかったね。
    それにしても私の事を誉めてくれるのはあなたくらいですよ。嬉しいわぁ~  ふふふ。
    でも相変わらず、みんなに気配りしていて・・・感心でした。  それに酔っていても、いつも明るくて元気!  
    あっ酔うと益々明るくなるんだった(笑)
    私も大好きですよ。  また時間作って会いましょうね♪
        

  • いしみ より:

    まゆみさん。
    昨夜は、ありがとうございました!
    東京でもお世話になってしまって、、、すみません。
    会えて、うれしかったわ。ピザもマリネもおいしかったね。
    ウブドの写真、とってもきれいです。
    絶対!絶対!!絶対!!!
    行きます〜

  • いしみさん
    こちらこそ、おつきあい下さってありがとうございました。
    あのお店は安くて美味しくて、有名店らしいですね。翌日東京の友人に話したら、そう言ってました。
    なかなか予約が取れないお店なのに、いきなり行って席が空いていたのは・・・ラッキーな二人だったわけですね♪
    また、行きましょうね!  宜しくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE