BLOG

お気に入りのパンプス

ダイアリー
DATE:2009/9/2

先日、知人にイタリアの靴のデザイナーさんを紹介されて、
サンプルを幾つか見せてくれました。

ものすごく可愛いいので、自分の靴を1足だけオーダーしました。



ハンドメイドなので、ものすごく履きやすくて、履いてないくらいに足にぴったり。

エレガントで可愛いでしょう~。



これも手書きなんです~~
天使の羽。

この靴のデザイナーさんを紹介してくれた、ミラノ在住の知人が先日日本に一時帰国。
その際に、イタリアから運んでくれました。



burand name  ” cocchi ”

でもお値段が・・・。
店頭価格ならたぶん8万円ほどしちゃいます!

なので、パナシェの店頭用は、今回は我慢しました。
ごめんなさい。

3 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE