BLOG

お気に入りのカフェ

ダイアリー
DATE:2012/11/24

海に近いから、こんな気持ちのいいカフェがあるんです。



我が家から車で40分くらいかなぁ。
初めて行った時は、遅い時間から出掛けたので、日が沈んでしまい、
ナビが誘導する道へ進むと、まるで海の中に入ってしまうんじゃないかと、
運転しながらはらはら。



今回はお昼のランチに間に合わせて。

ドーム型のお店。



隣の畑から採った野菜などで、カレーやお惣菜作ってプレートにしてます。
どれもめちゃめちゃ美味て、安心。

これは、サラダ。



景色もこんなんです。
気持ちいいですよ。



定休日の木曜のほっとするひとときです。

    cafa Ocean

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ARCHIVE